新年のご挨拶

ちよだ芸術祭プロデューサー/テノール
志田雄啓


新年明けましておめでとうございます。
今年も新年早々厳しい幕開けになりましたが、ちよだ芸術祭では、感染対策に最大限に配慮をしつつ、可能な限り皆様に音楽をお届けする活動を続けて参りたいと思っております。
今年も色々と企画して参りますので、皆様とお会いできます日を心よりお待ち申し上げます‼


テノール 志摩大喜


明けましておめでとうございます。昨年はコロナの影響で、世界中が本当に大変な一年となってしまいました。
新年も引き続き感染予防のため身の引き締まる日々が続きますが、くれぐれもご自愛頂き、健やかな一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


テノール 安保克則


新年明けましておめでとうございます。昨年は大変辛い年になりました。今も残念なことに辛い状況が続いています。
今出来る可能の限り皆さんへ歌声、元気な姿をお届けします。
お互いに心の底から笑顔になる日が来ることを信じて、この辛い状況を乗り切りましょう!


テノール 志田雄二


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年に引き続き大変な世の中になってしまいました。歌うことも制限され歌いたいのに歌えない状況が続いています。
今後皆様と一緒に音楽ができる事を楽しみに精進していきます。その時はよろしくお願いします。


バリトン 藤岡弦太


あけましておめでとうございます。まだまだ大変な状況が続きそうですが、皆様と再び音楽を一緒に出来る日が一日でも早く訪れるのを信じて、やれる事からコツコツと頑張っていきます。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


ピアニスト 篠宮久徳


皆さんあけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年に続き、まだまだ厳しい状況ではありますが、我々は常に笑顔と音楽への情熱を忘れず頑張っております。
早くまた皆様と笑顔で触れ合える日を楽しみに待っています!
今年も皆様にとって最高な一年でありますように!


ピアニスト 経種美和子


今年は楽しい事嬉しい事を一つずつ見つけながら希望ある年となりますように。
音楽が心の糧となるよう今年も進んでいきたいと思います。
今年も皆さまと笑顔でお会いするのを楽しみにしております。


新年のご挨拶」への1件のフィードバック

  1. 神保佳与子 返信

    明けましておめでとうございます
    メッセージありがとうございます。
    先生方もお気をつけてお過ごしください。
    またお目にかかれることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です